冷熱技術相談(冷熱相談センター)

  • トップページへ
  • 事業紹介
  • ITソリューション(業務システム部) のページへ
  • 技術計算サポート(技術推進部) のページへ
  • 営業・技術研修(住環境営業技術センター) のページへ
  • 冷熱技術相談(冷熱相談センター) のページへ
  • 業務紹介 のページへ
  • 関連窓口 のページへ
  • ご利用について
  • ご利用Q&Aのページへ
  • エリアマーケティング(支所) のページへ
  • 会社情報 のページへ
  • リクルート情報 のページへ

ご利用について

■ご利用前に

修理相談の場合は、製品のメーカー名を確認し、形名をお控えください。
仕様書、技術資料類は「WIN2K」からダウンロード可能なものもございますのでご利用ください。
当センターの業務、製品対応範囲をご確認ください。範囲外の場合は、受付できません。
修理依頼やサービス部品の問合せは、各窓口の方にお願いします。
機種選定や価格見積りについては、営業窓口の方にお願いします。当センターからは転送できません。
機械メンテナンス、その他により、相談受付ができない場合がございますので、ご了承ください。

■電話受付

誤回答訂正連絡等の為、お客様の電話番号、会社名等をお伺いすることがございます。お客様の個人情報は適切に管理し、法的義務などの正当な理由のある場合を除いて、お客様の同意なくして個人情報を第三者に提供することはありません。
混雑時などは電話が繋がりにくい状況になる場合がございます。
受付順に回答を行っております。受付が完了している場合は、もうしばらくお待ちください。
内容等により、会話を録音させていただくことがございますのでご了承願います。

■回答について

部品の購入指示、修理指示などはいたしません。部品購入、交換など最終的な判断はお客様自身でお願いします。
365日対応となっておりますが、相談が混雑する時期は、当日中に返答できない場合がありますので、ご了承ください。
内容によって、回答できない場合、担当部署をご紹介する場合があります。
古い製品や特殊な製品については、資料がなく、回答ができない場合がございます。ご了承ください。
お客様からのお問い合わせへ、当社が電子メールや電話・FAXなどで回答した内容を、当社に許可なくお客様のホームページなどに掲載することはお断り申し上げます。