エリアマーケティング(支所)

  • トップページへ
  • 事業紹介
  • ITソリューション(業務システム部) のページへ
  • 技術計算サポート(技術推進部) のページへ
  • 営業・技術研修(住環境営業技術センター) のページへ
  • 冷熱技術相談(冷熱相談センター) のページへ
  • エリアマーケティング(支所)
  • 会社情報 のページへ
  • リクルート情報 のページへ

ソリューションパートナー として、地域のユーザーに貢献します。

支所は全国7箇所にあり、三菱電機の販売部門のソリューションパートナーとして、地域密着型の営業支援活動を展開しています。
当社開発ソフト「見積書作成システム(REQUEST-R シリーズ)」を駆使して空調機などの見積書作成を行い、いわば当社の地域代表といえる活動により、多くの営業マンの皆さまに喜ばれています。

全国の支所一覧

見積支援活動

「REQUEST」の導入・営業見積を支援します。

三菱電機グループの代理店・販売会社の皆さま並びに関連顧客各社に対する三菱電機住環境機器・設備の営業技術支援システム「REQUESTシリーズ」」の導入・サポートを行っております。さらに営業を担当する皆さまの見積業務負荷の軽減を図ることで、顧客の皆さま方とのスムーズな対応を実現します。

画像:見積書サンプル

画像:見積機種(代表機種)

※その他の機種については、各支所にお問い合わせください。

フィールドサポート

各種ソフトウエアのユーザーサポートを実施しています。

当社が開発した各種ソフトを販売するとともに、「環境設定・操作指導・保守メンテナンス・バージョンアップ」などのサポート業務を行っており、ユーザーのソリューションにお応えできるよう努力しています。

暮らしと設備の総合情報サイトWIN2K のページへ(新しいウインドウが開きます)

詳しい製品情報は暮らしと設備の業務支援サイトWIN2Kへ

なお、誠に勝手ながら、当社は運営責任者が承認した三菱電機様・三菱電機グループの代理店様・販売会社代理店様とのお取引のみに限定させていただいております。ご了承いただきますようお願い申し上げます。